sanriver yama の猫日誌

野良猫のTNR保護をやりつつ
里親探しをしています

猫事情は色んな意味で奥が深い・・・
そんな出来事を日誌にしようと思います

本日譲渡会

譲渡会、寒い中沢山のご来場ありがとうございます



譲渡会
sanriver caf'e  本日のランチ
鍋焼きうどん
トマトとバジルのライスコロッケ
爽健美茶
でございました


気候にぴったりで大盛況
ライスコロッケ画像がないのですが
鍋焼きうどん はい。どんっ!


本日誕生日のIさん
今まで食べた中で一番おいしい鍋焼きうどんでした


ありがとう。Iさん。嬉しいです。
(Iさん今まで何食べてきたんだ?そんな大げさなものではないよ)


譲渡会はというと、私の管轄猫では仔猫4匹撃沈
まさかのおっさん困り顔のアラト君がトライアル決定
何気に人気あるアラト



右があらと君
あ・・・おいら?


そうそうあらと。
毎週逢いに来てくれてた人だよ
ありがたいね


ぽやっとしてないで
がんばろう


sanriver yama