sanriver yama の猫日誌

野良猫のTNR保護をやりつつ
里親探しをしています

猫事情は色んな意味で奥が深い・・・
そんな出来事を日誌にしようと思います

もう1年

譲渡して1年
1年前のタケル(オス)

1年前のく-(メス)

なかなかのうり双子
いやいやこの兄弟は5つ子ちゃん
く-ちゃんは姉妹のさけちゃんと一緒に譲渡に
さけちゃん


譲渡後に判明したのですが
たける宅と、く-&さけ宅の子供さんが同級生で
ラインでうちの猫に似てるなとお互い思っていたそうです


いや、いや、兄弟ですから
世間は狭いですね


この5兄弟の譲渡先4家庭から
1年後のお知らせが~
皆さん近況報告ありがとうございます



元気なお知らせを頂き嬉しいやら
身が引き締まる思いです
こんなに大事に飼育していただいているのだから
私も譲渡により一層力をいれてケアしていきたいです


頑張ります


sanriver yama