sanriver yama の猫日誌

野良猫のTNR保護をやりつつ
里親探しをしています

猫事情は色んな意味で奥が深い・・・
そんな出来事を日誌にしようと思います

猫活猫ボラ座談会

私達がやっている猫活猫ボラには種類がある
理想は
自分でTNRから保護、譲渡、啓発、自治会役所などへの掛け合いが
一人で出来ること


現実できません
昨日は猫ボラの自治会住民と餌だけやりさんの間に割って入り
解決策をみいだすという凄腕のボラさん方とお話ししました


踊る大捜査線が大好きだった私は
鳥飼(小栗旬)さんと密かに呼んでいます


色んな興味深い話ばかりで楽しい時間でした
鳥飼さん方と福岡市で3月予定の極秘イベントを企てており
今日は打ち合わせでした


福岡市の皆さん極秘ですよ~
年明け某団体から告知があると思います
アンテナはっててくださいね



なによ!!もったいぶらずに言えばいいじゃない!!
(ご立腹のニャ-)野良歴12年
にゃ-さんごめんよ。今はいえね~


にゃ-さんの野良歴と私の活動歴は同じです
にゃ-さんきっかけに活動をはじめたんです


最近は3軒お隣のおばちゃんに可愛がっていただき
うちには滅多にきません


にゃ-さんは保護できませんでしたが
残りの野良生活を平穏に全うできたらいいな


sanriver yama