sanriver yama の猫日誌

野良猫のTNR保護をやりつつ
里親探しをしています

猫事情は色んな意味で奥が深い・・・
そんな出来事を日誌にしようと思います

捨て猫

Mさん地区福岡市の地域猫をしている地域です
捨て猫が後をたちません


捨て猫をする人って
自称猫が好きな人なんですよ


嫌いな人は興味ないから触らない訳で・・・・ね


捨てたことにより、自分だけ楽になるのって
捨てられた猫が車にひかれたりカラスにやられたり
衰弱して死んでいたりするのはご存じでしょうか?
見ず知らずの息絶えた猫の処理も地域猫メンバ-がしているのです



現実
わかってる?
ほんと、馬鹿なの?


ちゃんと猫好きな方は、必死で里親を探しますし
そもそも子供を産ませないように不妊手術をします

私達活動者に相談もきます



なんの努力もしていないのに捨てて自分が楽になる
猫好きをシャ-シャ-とかたらないでください



Mさん地区今年に入り20匹の捨て猫がありました
捨てられて逃げた猫、死んだ猫を合わせると相当な数



余所の地区ですが、ホント腹がたちます
自分の飼い猫が産んだ猫を捨てにくるという
狂ってる方も過去にいたそうです
不妊手術してあげればいいだけの話です



もう飼わないでください
怒り心頭です!!
(ー_ー)!!


おいらも許さねえっ!!くわっ!!

ふるボッコにしてくれるっ~



く-たん行くのだ!!


sanriver yama