sanriver yama の猫日誌

野良猫のTNR保護をやりつつ
里親探しをしています

猫事情は色んな意味で奥が深い・・・
そんな出来事を日誌にしようと思います

サバサンド?

サバサンド食べる~?
料理上手なmotoちゃんの斬新な問いかけに


即答
NoThank you~
そう。私は昭和の女
塩サバには白米じゃろがいっ!!



ええ!サバサンドおいしいよ~
本当に?
内心料理上手なmotoちゃんがゆうなら間違いないけど
なんせmotoちゃんスリランカインドに
お金が尽きるまで滞在する女
いかん騙されるなっ
心の葛藤中


サバサンドタモリも美味しいと絶賛してたよ
えっ?タモリが?
心が揺れます


そして更に
サバサンド俺もたべたい!!とブーチ-社長が乱入


えっ?社長も?
食べてみようかな?
昭和の女はミーハ-でした


アリかも
パクチ-に玉ねぎスライスアボガドレタスに
そして焼いた塩サバ


みてただけですがバタ-塗って
具をのせる
プレ-ンヨ-グルトとマヨネ-ズを混ぜたさわやかソ-スに
マスタ-ド


うんうんマスタ-ド
マスタ-ド強めが美味です


アリアリアリです
ね!くまちゃん?

採用っ!!


sanriver yama