sanriver yama の猫日誌

野良猫のTNR保護をやりつつ
里親探しをしています

猫事情は色んな意味で奥が深い・・・
そんな出来事を日誌にしようと思います

ちいちゃん気合いのトライアルへ

人間こわいこわいの白黒のちいちゃん
ちいちゃんの閉ざしてしまった心を
あけてあげたいとありがたいお言葉をいただいた


O様宅にちいちゃんトライアルです
マンション最上階とても景色がよい
出窓のあるお宅
ちいちゃん日向ぼっこできるね~
何気に今日からセレブ猫の仲間入りです



1週間は2段ケ-ジで様子見
後々リビングダイニングをフリ-にして
生活します


ちいちゃんみたいな怖がりは徐々に狭いところから
始めるのがポイントです


全て新品で
ちいちゃんの為に揃えて頂きました
ありがたいね
りんごのかまくらベッドは怖がりなちいちゃんには
ぴったりね!!



お名前もアップルちゃんになりました
かわいい~


にしても
アップルちゃん
お顔
気合入りすぎ!!

怖すぎる位にらんでるっ
こわいこわい(T_T)
私をどこに連れてきたんだよ?あ?


アップル落ち着いて~
と、とにかく、トライアル頑張ろう


sanriver yama