sanriver yama の猫日誌

野良猫のTNR保護をやりつつ
里親探しをしています

猫事情は色んな意味で奥が深い・・・
そんな出来事を日誌にしようと思います

次元君

知人にキャリ-バックを届けにいったところ
餌場にウロウロするチビ猫発見
この地区はTNRが完了しており
仔猫は産まれない地区です


知人が1時間格闘しているけど捕まらないとNさんが嘆く
どれどれ
警戒心なくトコトコ寄ってくる次元
や----!素手捕獲
Nさんキャリ-あけて!
捕まえてしまった
N宅には重病猫がおり猫をいれれません



キャリ-届けにきたのに
キャリ-持って帰るわ、猫つきだわでミイラ取りがミイラに

凛々しいお顔
次元と名付けました
アイラインバッチリです


その次元保護から1か月なんか調子が振るわない
検査してもなんにも悪くないし


覇気がないんです
仔猫なのに

どうしたもんかな~次元
スキンシップは大好きごろごろ甘えます
う~んどうしようか


sanriver yama