sanriver yama の猫日誌

野良猫のTNR保護をやりつつ
里親探しをしています

猫事情は色んな意味で奥が深い・・・
そんな出来事を日誌にしようと思います

風馬くん

ふうま君がやってきました
風邪をひいており療養中のまま家に来ました
朝晩冷えるので温度管理も大変ですもんね



お布団にも上手に潜ります
むふふ。かわいい。少し緊張気味?


風邪ひきでおめめがうるうる
目薬頑張っています
点眼する私はかなりの嫌われ者になります
あ、また目薬の人がきた-こわい-にげろ-
目薬あるある


しっかり乳歯は生えてますが
食欲がないので昨晩ミルクを哺乳瓶であげました
ごくごく飲んでげふっ!(おやじか!)
大物の予感
新人ふうま(ホストみたい)をよろしくお願いします
画像左の尻尾は撮影の邪魔をするかのんちゃん



今日の福岡市博多駅前の道路陥没事故で避難勧告など
騒然としております


博多駅前の野良猫達も避難できたかな?にげろ-


sanriver yama