sanriver yama の猫日誌

野良猫のTNR保護をやりつつ
里親探しをしています

猫事情は色んな意味で奥が深い・・・
そんな出来事を日誌にしようと思います

ごまちゃん&ともちゃんトライアル2日目

ごまちゃん&ともちゃんトライアルの経過報告を
頂きました


トライアル先のN様宅は
ご夫婦と小学生のお子さん2名の
4人家族


初めて猫を飼育されるとのことで
月一の譲渡会に2回もお越し下さいました



一度目は猫の飼育について説明を聞きに来られ
二度目にごまちゃん&ともちゃんを希望されました
飼育に向けての本気度を感じます
ありがとうございます

この譲渡会
yamaもスタッフとして参加しています


ごまちゃんはグレ-女の子
ともちゃんは茶白男の子
ニャンモックに載ってはい!チ-ズ!

この猫達は兄弟でも血縁でもありませんが
保護時期月数が同じでyama家に一緒に滞在していました
少し緊張のお顔ですが


この2匹のプロレスごっこは激しい!!
やんちゃとお転婆ですが毛繕いしあったり
2匹で猫だんごで寝たりと相性は抜群です


N様も初の飼育で手を焼くと思いますが
宜しくお願い致します



N様宅はリビングを通らないと部屋に行けないという
おしゃれな作りで、吹き抜けがとても素敵なお宅です
部屋の仕切りがないぶんともごまも自由なので
しばらくは時間を決めてケージとフリ-で
様子をみていただくことにしました


ともごまガンバレ!!


sanriver yama