sanriver yama の猫日誌

野良猫のTNR保護をやりつつ
里親探しをしています

猫事情は色んな意味で奥が深い・・・
そんな出来事を日誌にしようと思います

なんだか忙しい

自分だけが忙しいと思ってる輩が常々大嫌いな私
私忙しくてと言われると
(はいはい皆そうだよ)と心で突っ込んでいます



そんな私もこの3週間
鬼のような日々です


一番の疲労は仔猫を保護していること
日々の体調や通院であたふた


連動して不妊手術や捕獲・送迎・リリ-スで
あたふた


保護やTNRの相談であたふた


ピンチヒッタ-の餌やりたのまれてあたふた


会社の仕事なのですが年末調整や
雇用契約更新であたふた


決算もまじかであたふた


そんなこんなが数か月続き現在
突発性難聴になってしまいもう2週間
あゆと一緒のやつです
魚じゃないよ。浜崎あゆみ。


ミュ-ジシャンでもあるまいしっと
一人つっこみ


なかなかの耳鳴りでバランスが不安定な日もありですが
普通に生活しています


助けてデコちゃんっ!

がんばりたまへ!
気合いだね


sanriver yama