sanriver yama の猫日誌

野良猫のTNR保護をやりつつ
里親探しをしています

猫事情は色んな意味で奥が深い・・・
そんな出来事を日誌にしようと思います

双子ちゃん♪

うちに通い始めてはや5年
近所の寺からタタタと出てきた双子ちゃん
5年前最初に目撃した時は
6か月~8か月とまだまだ子供
風貌が似すぎていて1匹かと思っていました
命名:THEタッチ
お笑いのほうです



去勢リリ-ス後になんとなく家に通ってきています

幽体離脱~
少し毛色が違います
左濃い方:たっちゃん
右:かっちゃん


たっちゃんはたまに触れますが
かっちゃんは究極のこわがり


いつも私を見張っています
さほど馴れていませんが
私の姿を見るとつけて来たり、サッと横切って
ごはん頂戴とアピ-ル


野良で5~6年
これから先怪我したり体調崩したり
そうなったら触れないから病院連れてってあげれるかなど
今から心配はつきません


せめて助けてコ-ルはしてほしい
(その時は、なんとかするからっ!頼りなさいよ)
ひっそり姿をけさないでね



sanriver yama