sanriver yama の猫日誌

野良猫のTNR保護をやりつつ
里親探しをしています

猫事情は色んな意味で奥が深い・・・
そんな出来事を日誌にしようと思います

召使い

飼い猫7匹飼い犬2匹
保護猫8匹
総勢17匹がうちの現役メンバ-
今2匹療養出戻りで19匹


朝の5時起床で清掃を始める
7時45分までに犬の散歩、部屋やトイレケ-ジの清掃、食事を与える
全て終わらせ、自分の支度8時10分には家を出る
時間が足りない


夜も同様20時~23時まで世話に追われ
自分の時間は23時~2時まで
頭数が増えればやはり大変
通常ト-タル10~12匹でしていたので
今季の保護数は少しばかり私も反省です



受け入れた以上は譲渡までしっかりやりますが
風邪をひいた輩がゴロゴロしており
お薬タイムで30分タイムロス



関係ない健康体猫が私も私も
私にもそのおいしそうなの頂戴よ~
ギャ-ギャ-騒ぎ出す始末

ウギャ-飯食わせろっ!!
お静かに~



風邪ひき重病1匹(次元3か月)
ひとやまこした風邪ひき(かのん・ふうま1.5か月)
トライアル先で風邪をひいた2匹療養帰省中
(ごま&きなこ4か月)
隔離部屋エイズキャリアの風邪ひき(ヤマト2~3歳)
かぜ治りかけ(オセロ兄弟2匹)


お母さんは魔法つかいではないですよ~
子沢山のお母さんはこれに弁当ですよ
世のお母さん凄いです


猫の召使い。それは、わ・た・し


sanriver yama