sanriver yama の猫日誌

野良猫のTNR保護をやりつつ
里親探しをしています

猫事情は色んな意味で奥が深い・・・
そんな出来事を日誌にしようと思います

(ごま兄弟)ねりちゃんトライアル1日目

トライアル先のT様より
1日目の経過報告が届きました


ねりちゃんは2週間の
トライアル期間です
さあ!がんばれ~!!ビバ!!


yama家が賑やかすぎて
夜泣きするだろうな・・・・
T様宅はリビングダイニングで30畳はある広さ
ねり~トイレ大丈夫かな・・・・



ジャジャジャ-ン

・・・・何気になじんでる
・・・・カメラ目線
yama家にいると普通のキジ猫
T様家ではタビ-風じゃない?
ところ変われば?
ふふふ


夜なきもせず
トイレも外しなし!!
OK!OK!
20時までず-っと走りまわっていたそうです
それOK?


広いお家にはしゃいだようです

あらら。あなた、よか猫じゃんっ!!
1日目にして順応してますね
ねりちゃんトライアル頑張って


本日はごま兄弟ごまちゃんと鍼兄弟ともちゃんのトライアルです
連日のトライアルは嬉しいですが、
ハードスケジュ-ルは栄養ドリンクは欠かせません
ぐっと飲んで保護主の私も頑張りますので
トライアル先の皆様よろしくお願い致します


sanriver yama