sanriver yama の猫日誌

野良猫のTNR保護をやりつつ
里親探しをしています

猫事情は色んな意味で奥が深い・・・
そんな出来事を日誌にしようと思います

あんみつ姫からの~~ごま兄弟ねりちゃんトライアルへ

昨晩は、会社親睦会でした
美味しい食事
そして、そして、楽しいオカマ?


福岡では知らない方はいないと思います
劇団あんみつ姫へお邪魔しました~


市内に住んでいながら、数年ぶりです
日頃の猫活ストレスを思う存分大笑いで
発散させていただきました~


わぉっ!!
メガ幸子もびっくりの衣装


振り付けも構成も衣装も全部座長のとまとさんが手がけられてるのだそうです
凄いですね~
座長は
全国区ですから皆さんご存知でしょうか?


更に・・・・・・







ギャ-----!!
この迫力  圧迫感半端ナイッ!!


とても楽しい時間でした
アルコ-ル飲まれない方も入りやすく楽しめそうです
劇団あんみつ姫のメンバ-?劇団員?
プロ意識にも感心しました
キレッキレのダンスも勿論ですが


ショ-前なのに席でお出迎え接客してくれるんです
テンションたかいは、酔っ払いも沢山いる中、嫌な顔だれもしていない
プロです。プロ!!


とても気持ちよく帰れてまた行きたいっ
毎回思うんですよ~
接客業当たり前かもしれませんが、私は凄い事だと思います
継続維持って難しいですよね~何事も その姿勢見習いたい
おかまにもよい刺激を受けています
ありがとうございました


さてさて
今日の猫活
リフレッシュした翌日はごま兄弟ねり君のトライアルに
行ってきました
リビングダイニングでyama宅総面積をクリアしてしまう
広い素敵なお宅でした
私が住みたいくらいです
画像中央がねりちゃん
トライアル頑張ってね



sanrivre yama