sanriver yama の猫日誌

野良猫のTNR保護をやりつつ
里親探しをしています

猫事情は色んな意味で奥が深い・・・
そんな出来事を日誌にしようと思います

オセロ兄弟

9月末に保護した単色黒・白のオセロ兄弟
この兄弟はsanriver haraさんの地域にいた猫です
haraさんちはWキャリアのもめんちゃんを保護しているので
他に猫を家にいれることはできません

もめんちゃん 5歳
お膝が大好きお膝猫
キャリアに理解のある里親さん募集中
シャム系 不妊済 ワクチン済
Wキャリア



オセロ兄弟はyama宅でお世話することになりました
白のゆき君こと雪乃丞はふわっふわっ

キュ-ト(・o・)
保護当初は全く馴れていませんでしたが
今じゃ
ニャ---------------ながっ
長鳴きするまでに甘えてきます



そのゆき君が昨晩元気がない
数日冷えたからね~
5日前から湯たんぽいれてたけど寒かった?



ゆき~大丈夫?声をかければかけるほど
脱力していくゆき君

毛布にくるんだらこんな姿に~wwww
いやいや笑うとこじゃないですね


この後ピクリとも動かずじっとしていました
よほど悪いのでしょう
様子をみて夜間救急に走らないといけないかな?不安もよぎります


相棒のオセロ兄弟黒に3段ケ-ジ3段目にご飯を用意したら
シャっつと3段目にあがるゆき君!!
け、仮病?に近い甘えでした~



それだけ食べればそうそう具合も悪くならないよ~
黒のみぞれ君も披露したいのですが
上手く撮れないので、チラリご紹介

見えない
ごめんなさい
また次回


昨晩から今朝にかけゆきの仮病に振り回され
疲れました


sanriver yama