sanriver yama の猫日誌

野良猫のTNR保護をやりつつ
里親探しをしています

猫事情は色んな意味で奥が深い・・・
そんな出来事を日誌にしようと思います

ふうまちゃん何食べる?

体調不良食欲不振のふうまちゃん
彼の食事に数日困っています

ロイカナウェット

食べた~♪翌日食べない
気に入らない?



おし!!気合いのa/d
高いんだから食べてよね!!


うすうすは感じてましたけど
a/d人気ない
栄養あるし高いんだから食べて~


回復するには適した医療と
絶対根源に食欲しかないと思っています
良い物を体に入れて食欲UPして貰いたいけど



いらな~い。いや、いやの時は
ジャンキ-なものをあげたり
とにかく食べさせることを優先しています


そこで
じゃじゃじゃ-ん




ふうまくんもちゅ-る3本舐めましたよ~
お薬苦手な子もちゅ-るによく助けていただいています
ありがとうちゅ-る
ちゅ-る大人気
ちゅ-る恐るべし
sanriver yama