sanriver yama の猫日誌

野良猫のTNR保護をやりつつ
里親探しをしています

猫事情は色んな意味で奥が深い・・・
そんな出来事を日誌にしようと思います

めえめちゃん

ひつじ年の元旦に保護しためえめちゃん
当時生後4か月
うちの環境が悪かったのか、接し方がまずかったのか
はたまた元々の性格なのか


なかなかなつかな~い(涙)
譲渡会2回程参加させてはみましたが
周囲の猫が怯える位唸る
(>_<)



こんな子は縁が遠くなります
なつかないから里親の可能性うすいからと
なくなくリリ-スされる方もいらっしゃいますが



うちでは一度保護した子はリリ-スはしません
家庭内野良も覚悟にそのままうちに置いています



こんな怖がりな子は意外と猫は大好きなんですよ
めえめも自宅の犬猫、保護猫と誰でも仲良くしています
うちでも保護猫さんの教育お世話をめえめにして貰っています


怖がりだけどとても優しい子です
2か月前に保護した次元君に授乳?していました
めえめは避妊済なのでお乳はでませんが乳首を吸わせて
次元君を優しくいたわっています


不要な人間はいないと同じで不要な猫だっていないはず
馴れてないめえめは保護猫の不安な心を緩和する
いないといけない猫です




めえめ皆のフォロ-いつもありがとう


sanriver yama